こんにちは、トルコ料理アセナのトランです。

緊急事態宣言中の段階的解除により営業時間を変更させていただきます。ご来店の前に必ずご確認よろしくお願いいたします。

10月24日までの営業時間について以下の通りとさせていただきます。

ランチ
11:30〜14:00 ラストオーダー13:30
ディナー
17:00〜21:00 ラストオーダー20:00

※ディナーご予約時間19:00までのご来店とさせていただきます

テイクアウトお持ち帰り可能時間
11:45〜14:00・17:00〜18:00

※期間中は、定休日の水曜日に加えて、木曜日もお休みの場合がございます。

※お休みの日はこちらでご確認ください。

アルコールのご提供は20時までとさせていただきます。

ディナータイムはお手数ですが事前のご予約をおすすめいたします。

ランチは基本ご予約無しでお入りいただけますが、できるだけ事前のご予約をおすすめいたします。

ディナータイムに関しましては、大変お手数ですが、できるだけ事前のご予約をお願いいたします。当日15:00頃までご予約を受け付けております。(テイクアウトも同様となります)

ディナータイムは当日15時までにご予約がなかった場合、営業をお休みさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

行ってみたらやってなかったということも有りますので、大変お手数ではありますが、ご来店をご希望の際はご一報頂けますと幸いです。

ご予約はこちらから

ご来店の際は、マスクの着用、店舗入り口前設置のアルコールによる手指の消毒、店内ではお食事中以外でのマスクの着用をお願いいたします。

ご滞在時間は最長120分までとさせていただきます。お食事を終えての長時間のご歓談はお控えくださいますようお願いいたします。

埼玉県の方針により、また営業に関して変更になるかもしれませんが、その際はまたお知らせいたします。

お客様には、なにかとご不便、ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止のため何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。