まん延防止等重点措置等における営業時間について​

こんにちは、トルコ料理アセナのトランです。

埼玉県のまん延防止等重点措置の期間が延長される見通しとなりました。

8月22日までの営業時間について以下の通り変更させていただきます。

ランチ
11:30〜14:00 ラストオーダー13:30
ディナー
17:00〜20:00 ラストオーダー19:00

テイクアウトお持ち帰り可能時間
12:00〜14:00・17:00〜19:00

期間中は、定休日の水曜日に加えて、木曜日もお休みとさせていただきます。

※7/22(木)は営業いたします。

アルコールのご提供は現在可能です。

ランチ、ディナーともになるべく事前のご予約をお願い申し上げます。

ランチは基本ご予約無しでお入りいただけますが、ご予約をおすすめいたします。

ディナータイムに関しましては、当日16:00頃までご予約を受け付けております。

ディナータイムはご予約がなかった場合、営業をお休みすることがあります。行ってみたらやってなかったということも有りますので、大変お手数ではありますが、ご来店をご希望の際はご一報頂けますと幸いです。

ご予約はこちらから

埼玉県の方針により、また営業に関して変更になるかもしれませんが、その際はまたお知らせいたします。

お客様には、ご不便を ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

トルコ料理アセナ
トランレベント
トラン綾子