こんにちは、トルコ料理アセナのトラン綾子です😊

今現在、緊急事態宣言中で、夜8時までの営業ですが、なんとか頑張っております。解除されれば、4/1から21日までは通常夜9時までの営業となります。

平日の夜、ご予約がない時は早めに閉めさせていただいております。

そのため、お客様から行ってみたけどやってなかった、というお声をちらほらいただいております💧

何度かリベンジしていただいてやっとこられました、とおっしゃっていただくこともあります。

色々とご迷惑をおかけして申し訳無いのですが、ディナータイムは事前にお電話でも、メールでも、公式LINEからでもなんでもよいのですが、ご一報をいただけると本当に助かります。

ランチタイムは、平日は割と空いていますが、週末は混み合うこともございます。また、いずれのメニューも数量限定のため売り切れ次第終了となります。

密を避けるため、2名様は4人がけテーブルにご案内しております。週末のランチは、出来るだけご予約をいただけると幸いです。

いちいち予約を入れるのめんどくさいな…と思われるのも重々承知しているのですが、お客様にとっても、私共店にとってもその方が何かとハッピーだと思うので、改めて書かせていただきますね。

入れなかった…を防げる

前述の通り、当日の夜にご予約がなかった場合、営業時間内でも早めに閉めさせていただく場合があります。せっかく足をお運びいただいたのに、やってなかったというのはあまりにも心苦しいです。遠方からいらしてくださるならなおさら、ご連絡をいただけると確実にご案内できます。

ご予約に応じて仕込みをしています

当店は、スタッフはらシェフと私のたった2人だけの小さな店のため、大量の食材を仕入れたり、大量の仕込みをすることが出来ません。

お客様がいらっしゃるからどうかわからない状況で大量にメニューをご用意してもほとんどが無駄になってしまうからです。

お店を開けさえすればどんどんお客様がご来店されるお店ならそれで良いのですが、アセナはそうではありません💧

料理のクオリティを保つために、食材のロスをなるべく防ぐために、オペレーションを円滑にするために…など、ご予約をいただけるとそれに合わせた準備が出来るためご協力をいただけると嬉しいです😊

今後も、ご来店の皆様に喜んでいただけるよう、最大限に努力いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。