こんにちは、トルコ料理アセナのトラン綾子です✨

毎度ご利用ありがとうございます。

ディナータイムの営業時間及びご予約時間についてのお知らせです。

私ごとで恐縮ですが、このたび左膝の負傷のため、長時間の勤務が難しくなってしまいました😢

元々は、学生時代の競技スキーで左膝の靭帯を損傷し、以来痛みが疼くことはありましたが、なんとか日常生活を送ることは問題ありませんでした。

当店オープンより2年になり、長時間の立ち仕事に加えて先日のゴールデンウィーク中の激務により更に痛みが悪化してしまいました。

そのため大変申し訳ありませんが、ディナータイムのご予約時間は、17:30から19:30を最終とさせていただきます。

料理のラストオーダーは21時となり22時閉店とさせていただきます。

★また皆さまにお知らせいたしますが、膝への負担軽減のため営業中に椅子に座らせていただく場合がございます。

★早く動くことができないため、お客様の御用命に対して少々お時間をいただくことがございます。また、お電話にすぐに出ることが出来ません。

★ゆっくりでしか歩けないため、見ようによっては、ちんたらやる気が無さそうに見えるかもしれません。

痛み止めと湿布が欠かせず、激痛により階段も一歩一歩でしか降りることが出来ません(><)

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただけましたら幸いです。

引き続き、トルコ料理アセナをどうぞよろしくお願い申し上げます。

トラン綾子